青木湖カムバックSUPキャンプ Vol.4

今年初SUP。
3-2-3ココモSUP
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


家の収納が変わったせいで、
水遊び用バックパック、ウエストポーチを忘れた!
防水カメラのバッテリーの充電も忘れた。
上手く収納できても、新しい収納に体が慣れていない。

今回はiphoneで撮りました。
うっかり者の私には防水機能がありがたい。
だけど、SUPの上での指紋認証が面倒!
3-2ミューSUP

ココモは泡が好きなので、
時々、こうして湖を覗いています。
3-2-2ココモSUP

浜辺で休憩。
3-2-4ココモ湖

去年と同じ場所から。
3-2-5湖

その時のレポ。

去年は満開の桜でしたが、
今年は青々としています。
3-2-8山桜

見つめるその先。
3-2-6ミュー湖

忠犬なので、後ろを付いて回ります。
3-2-7ミュー湖

キャンプ場へ戻ります。
3-2-9白馬

連休3日目。
多くの人が撤収し、場内は静か。
3-2-11サイト

水遊び後のお決まり、日向ぼっこ。
3-2-12ミューココモ日向

ちょっとつまむ。
3-2-10おやきキャンプ

新しくできた温泉へ。
掛け流しの湯船もありますが、そこ以外は消毒の匂いがわずかにします。
露天はあるし、湯船の種類も豊富で、アメニティも充実。
道の駅のそばということで、
認知されれば、人気の施設になること間違いなし。
でも、温泉好きの私は、もう行かない。
この湯使いは、満足できない。
3-2-13白馬龍神温泉

白馬の中では郷の湯が一番好き。
行くなら、断然こっち。

ハード系が充実しているパン屋さんへ。
いつもは白馬のAコープで買っています。
実店舗を覗いてみたかったんです。
3-2-14パン

冬にお取り寄せしておいた五一ワインのヴァンブーリュにごり。
微炭酸のジュースみたいで、飲み過ぎて危険。
3-2-15夜にごりワイン

3日目、おわり。
3-2-16夜
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!