柳津のあわまんじゅう

私の大好きな会津の郷土菓子、あわまんじゅう。
柳津まで何回か買いに行ったこともあるのですが、
東京にも時々デパートの催事で実演販売しているんです。
久しぶりに食べたあわまんじゅう。美味し過ぎ!!
いつものおじいちゃんも元気そうで何より。
あわ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは!
    幸子さんのお好きなあわ饅頭がデパートにやって来たんですね。

    出来たてで、おいしかったでしょうね。
    自分の作るお饅頭のファンがいっぱいいるおじいさんは、うれしいだろうな~。

    私は栗饅頭派ですが、買いに行く度にお店の方とお話して、「また来るね~」って・・・ウザイですよね。
    でも、大好きです。

    前の記事のミューちゃんとココモちゃん、ほほえましくて可愛いですね。やさしい陽の光が柔らかく包んでス・テ・キ!!
    ジャックの足筋とお尻がとっても好きです。

  2. こんにちは。
    出来たては、格別ですね。

    栗饅頭派なんですね。
    レジのおばさんも、あわまんじゅうより、栗饅頭が好きって仰ってました。
    私は、あわまんじゅうのもちもち感が好きです。
    それに、あわを使ったおまんじゅうっていうのも、珍しいので。
    でも、栗饅頭も好きですよ♪

    ココモもミューも、女の子なので、そこまで筋肉モリモリじゃないけど・・・
    男の子だったら、モリモリなんでしょうね。
    今は、痩せすぎず、太りすぎず、ちょうど良い体重です。
    本当は、もうちょっとマッチョになって欲しいなって思ってます。