アートアクアリウム 2012 Vol.4

会場の引き写真も1枚。
華魚撩乱 etc (6)


階段状になっている水槽にも金魚がいっぱい。
華魚撩乱 etc (1)

華魚撩乱という作品。
華魚撩乱 etc (7)

一番奥にOiranがディスプレイしてあります。
華魚撩乱 etc (2)

こんなディスプレイもありました。
華魚撩乱 etc (4)

キャンディーの包み紙みたいなガラスの水槽。
華魚撩乱 etc (5)

すごくノイズが気になりますが・・・水族館のように小さめの水槽に金魚が種類別に紹介されていました。
華魚撩乱 etc (3)

コメントをどうぞ!

  1. 何とも幻想的と言うか非日常感がありますね。
    レンズは明るいものを使ってるんですか?
    暗い中に七色の光と金魚ちゃん。
    水槽越しに撮ったりするのって歪んだりして難しそう(^^;;
    周りも暗いし、私だったらブレブレです。
    私には撮れない写真だから、すごく刺激を受けますo(^▽^)o

  2. 今日のレポは、ほぼF2.8のレンズで撮っていて、かなりノイズが気になりますよね
    他の日のレポは、F1.4なので、綺麗に撮れているかと思います。やっぱり、明るいレンズはいいですね♪
    もし行かれるなら、F2.0より明るいレンズで行くことをオススメします。
    または、手振れ補正機能付きのレンズがあれば、それを。周りは…暗いというより、真っ暗です(笑)
    それと、RAWで撮影した方がいいと思います。jpegだと、あとで修正すると、画像が劣化してかなり汚くなっていくと思います。
    RAWで撮って現像した方が、失敗はありません。先生たちも、やっぱりRAWで撮ってあとから直したって仰ってました。

    水槽越しに撮るのは歪むのは仕方ありませんね。
    それをどう見せるかだと思いますので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。

    すごく楽しいイベントなので、ぜひ会社帰りにでも行ってみてくださいね♪