アートアクアリウム 2012 Vol.1

Living Photoの特別企画でアートアクアリウムへ撮影に行ってきました。
アートアクアリウムプロデューサー木村英智さんのご厚意で会場オープン前の1時間、
他のお客さんがいない中で、撮影を楽しみました♪

では、さっそく、Oiran(花魁)七変化から、どうぞ。
oiran (4)


グリーン。
oiran (1)

ブルー。
oiran (2)

ライティングがころころ変わります。
oiran (3)

お江戸の遊郭を表してるんだとか。
oiran (5)

とにかくたくさん金魚がいました。満員電車みたいに。
oiran (6)

でも、ちゃんとエアーも入っていたので、呼吸とかは問題ないんでしょうね。
oiran (7)

華やかな作品でした。
oiran (8)

アートアクアリウムは、9月24日まで開催されているので、みなさんぜひ行かれてみては♪
もちろん撮影OKです。フラッシュは禁止ですが。
デジイチをお持ちの方はF値が明るいレンズ、できれば2.0以下あたりをオススメします。
私は、ほとんどの写真を30mm F1.4のレンズで撮りました。
一部、F2.8のレンズを使いましたが、ISOをかなりあげないといけなくて・・・ノイズが気になりました。
それと、案外、ケータイでも綺麗に撮れるみたいです。
i-phoneで撮った写真を見せてもらいましたが、鮮やかで綺麗でしたよ~。

コメントをどうぞ!

  1. 姫~♪
    おつかれさまでした!
    連日ご一緒できて 嬉しかったです(^^)v

    Oh!!!
    七変化 すばらしい~~~☆☆☆

    あの日 誰よりも熱心に撮影していらっしゃったのが 印象的でした。

    またすてきなお写真を拝見させてくださいね~

    P.S.来月のYOKOHAMA PHOTO LESSON 参加しまーす☆ 

  2. 昨日も今日も、楽しかったです。お疲れ様でした。

    お魚の写真を撮るのが好きなんです。
    一度、水族館で写真を撮ってから、ちょっと好きになってしまったんです。
    先日は「銀座ちゅら海水族館」で子供をどけて夢中で撮っちゃったり…。
    今度は、スカイツリーの所にある水族館にも撮りに行く予定です♪

    横浜レッスン、参加されるんですね!! 嬉しいな。
    周辺をちょっと散策して、Soto写真とかも撮ってみたいですね♪