Living Soto 谷中 ランチ

谷中でお散歩フォトの後は、みんなでランチ。
豆腐 (2)


須田さんというお豆腐屋さんにて。
豆腐 (1)

お豆腐尽くし。
豆腐 (3)

暑かったので、素麺で体の中からサッパリ。
豆腐 (4)

炭火で厚揚げや湯葉をヤキヤキ。
豆腐 (5)

揚げ寿司です。西日本では信田寿司ともいうのだとか。
豆腐 (6)

デザートも豆。最初から最後まで全部豆尽くし。
(田楽の写真は撮り忘れちゃったけど・・・)
豆腐 (7)

Soto写真も楽しいけど、ランチもとっても楽しく過ごせました。

コメントをどうぞ!

  1. お話されていた谷中ですね。
    お料理、とってもおいしそう♪
    ワンちゃんも撮っていらして、金魚ちゃんみたいに泳ぐものも素敵に撮っていらっしゃることと思います。今日のお写真もとっても楽しみ!
    またお会いできるのも楽しみにしています。

  2. こんばんは♪
    お茶のお話をお伺いすれば良かったと、後悔中。
    色々、聞いてみたいこともあったし。
    また、お会いできますよね。
    イベントレッスンでお会い出来る日を楽しみにしています。