湯ったり、ゆっ旅、箱根旅 Vol.1

箱根で1泊、温泉旅行へ行ってきました。
箱根 (21)


結婚のお祝いに、ハイアットリージェンシー箱根の宿泊券を頂きました。
箱根 (1)

ハイアットはわんこも泊まれるお部屋があるので、ミューたちも一緒にお泊りしてきました。
箱根 (3)

お部屋に着くと、マネージャーさんからのメッセージがあり、
とってもびっくりしました。一言も結婚祝いの宿泊券って言ってなかったのに、
それをちゃんと把握してるなんて。さりげない心遣いに感謝です。
箱根 (4)

ミューたちのアメニティも充実。シャンプーからブラッシングスプレーまで揃ってました。
アメニティ

館内はクリスマスデコレーションがあちこちに飾ってあり、
その中に可愛いうさぎちゃんが隠れています。
幸せのうさぎ、幸せがぴょんぴょん飛んでくるかも~とのこと。
箱根 (2)

コメントをどうぞ!