恒例のペット御守

ちょっと話が前後しますが、今日の事。
お正月休み最後の日。

去年も出かけた神田明神へ初詣に行きました。
神田明神

結構、すごい人。踏まれないように抱っこ。
ココモ


ミューのペット御守を返して、新しいペット御守を2つお受けしました。
ココモミュー

赤と青の2種類。交通安全と健康祈願。
これで病気が治ればな!
ミューとココモ

帰りは、やっぱり銀座。
ストックのお香が切れていたので、
いつものショップでGONESHを購入。
8番、とっても爽やかな香り。
4番はラズベリーでフルーティー。どっちも好き。

そして、今日のおやすみスイーツは、
銀座にあるチーズ専門店のアロマッシモのレアチーズタルト。
酸味があって、甘さ控えめ。
試しに買ったのですが、かなり美味しかったです!!
また買いに行かなきゃ。
レアチーズタルト

コメントをどうぞ!

  1. あけましておめでとうございまーす^^

    ココモちゃん、おめでとう♪
    先をこされちゃったな~!!
    いろいろとアドバイスとかあったら教えてくださいねー。
    アーリィーも時間の問題でしょう~。。
    今年もよろしくお願いしまーす。

  2. どうもありがとうございます。
    9ヶ月半でやっと来ました。
    すっごい遅いので、心配してたんですけどね。
    アーちゃんも、遅い方ですよね?
    来月辺りかな?

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

  3. 今日、わが家も初詣行ったんですよ~。
    神田明神も候補に入ってたんです!
    今回は市谷亀岡八幡宮にしたんです。
    こちらは混み混みだったんですね!
    市谷はガラガラでした~…
    来年はこちらにしようかな~♪

    また八ヶ岳へ行かれたんですね~♪
    いいないいな~!

  4. 毎年、神田明神がお決まりになりつつあります。
    ペット御守もあるし!
    可愛いし、身につけられるものなので、
    ご利益もありそうですよ。

    八ヶ岳LOVEなので、
    2ヶ月に1回位は行かないと病気になっちゃいそう。
    わんこがいても、いなくても??
    八ヶ岳はとても素晴らしいところですよ。