【Woodwork Welcome Coffee】犬OK!モーニング営業始まる!

週末のみ9時からのモーニング営業始まる。機械でドリップされたコーヒーが少しお得。チョコミント食べた2日後に再訪した。まだこの日はモーニング始まって2日目。

米粉のシフォン。店長さんが焼き上げる、とても美味しい。

開店と同時に入店したけど、お客は私の実。音楽もない静かな環境でとても気持ちのいい朝だった。

スタッフさんとも顔なじみで、いつもルルを可愛がってくれる。ありがたい。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!