
天気予報ハズレまくって、勢いよく出かけたのに、どこも雨。

お腹空いて、モーニング食べに行った。屋根のあるテラス席、ここにした。
サーフガーデン (東浪見/カフェ)
★★★☆☆3.22 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

そしたら、ムラサキスポーツのカフェだった!ここが唯一のフードを出すお店なんだって。SURF GARDENって名前では分からなかったんだけど、レジ横にパープル君(ムラサキスポーツのゆるきゃら)がいたから、「ここ、ムラサキスポーツですか?」って思わず聞いてしまった。
ムラサキはコーヒーが美味しいのよ!ここも美味しかった。だって、ムラサキスポーツはもともと喫茶店から始まったお店だから!今までこのお店はスルーしてたんだけど、これからは利用しちゃいそうな予感。

雨で何もしなかったけど、美味しいコーヒーが飲めて、ちょっとは気がまぎれました。次からはちゃんと晴れた日に出かけよう。



コメントをどうぞ!