【PIZZERIA QUARANTUNO 41/新栄】テイクアウトOK!わんこOK!名古屋で本当に美味しいナポリピッツァ

わんことお散歩。緊急事態宣言が出ているけど、犬の散歩はOKだよね?徒歩15分の距離。前から気になるピッツェリアでテイクアウトしようと思って、お店まで来てみたよ。

 

外に席がある!

 

急遽、その場で食べることに。まずはマルゲリータを注文。綺麗な焼き加減。縁の盛り上がりも良い。裏面も均等に焼けている。外はカリっと、中はもっちり。そうだよ、これがナポリピッツァだよね。

 

もう1枚は、ピッツァピスタッキオ。ナッツ好きにはたまりません。燻製チーズやリコッタチーズも美味しくて最高!

 

名古屋でずーっと美味しいナポリピッツァを探していました。一番有名なお店にも行ったけど、紙皿提供の上に焼き方が雑で、これが一番美味しいの?ってガッカリしてたんです。もう名古屋でナポリピッツァは諦めようと思ってところで、ご近所にめちゃくちゃ美味しいピッツァが食べられるとは!しかも、外の席なら、わんこと一緒に食べられる!また食べに行かなきゃ。

 

ピッツェリア クアラントゥーノ (新栄町/ピザ)
★★★☆☆3.51 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

 

テイクアウトもしているみたいですよ!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sig...

コメントをどうぞ!