
葉山公園の後、SUNSHINE+CLOUDへ。いつも閉店間際だったから、たまには昼間に来てみた。

入り口にSUNSHINE+CLOUDのディレクターさんがいた。めっちゃ働いてた。ディスプレイ直したり、お客さんに挨拶したり。最初、ディレクターって分からなかったほど、下っ端みたいな働きっぷりだった。すごい。

前からカフェ利用したくて、ランチを頂いた。けど、実はあんまりお腹減ってなくて。1人前をシェアすることに。
オーバー イージー (逗子・葉山/カフェ)
★★★☆☆3.11 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

ドリンク2つ頼んだし、焼菓子も頼んだから、シェアしてOKだよね?

わんこ率、高め。店内にルルを合わせて4匹くらいいた。みな、静か。さすがだね。

クラムチャウダー。朝ごはんっぽいけど、これなら2人でシェアしても胃もたれしなさそうだし、ハズレもなさそう。カンパーニュが美味しかった。どこのお店のものを使ってるんだろう。厨房から見えたんだけど、まな板みたいに大きなカンパーニュだった。

デザートはジンジャークッキー。これ、めっちゃ美味しい。生姜がバチバチきいてる。辛みがいい。ちなみに、ドリンクも自家製ジンジャージュース。すりおろしの生姜がたんまり入っていて辛い!生姜好きにはたまらん組み合わせ。

SUNSHINE+CLOUDのTシャツ、好きで持ってるんだけど、コレクションし始めたらやばいなって警戒中。すでに4枚あり。

バンダナが可愛くて、お買い上げ。今はルルのお散歩バッグに結んでる。バンダナやハンカチをお散歩バッグにしのばせておくと、便利だよね。カフェマットにしたり、あごのせ用にしたり、足や体拭いたり。
次回はしっかりお腹を空かせてランチを食べたいと思う。



コメントをどうぞ!