【Nagi/上野駅】お散歩コースに可愛いカフェができたよ!

ルルのお散歩コース上に可愛いカフェができたよ。

Nagi (稲荷町/カフェ)
★★★☆☆3.05 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

工事の段階から気になってた。犬なんて入れないよねって諦めてた。なのに、まさか犬連れOKだなんて!神カフェだわ。こんなオジサンの街、上野で、犬OKのカフェなんて。

店内は5~6人座ったら満席状態。長いベンチがL字型に置いてある。だから、犬連れの人はカートは厳しいと思う。めっちゃ邪魔。でもって、犬禁になって欲しくないから、わんちゃんたち、みんないい子にステイしてね。ほんと、お願い!

デカフェや紅茶がなかったので、レモンジンジャーを頼んだよ。甘いものに甘い飲み物を頼むのが苦手なんだけど、今は頼めるものがなくて。デカフェ、超希望です。

プリンの上のクリームが濃厚で、あっさりなプリンとバランスが合っていたよ。カラメルは苦くはなかった。もう少し苦い方が好みかな。

入店した時は私と先客の2人だったけど、あとから、3人お客さんが来て(いずれも1人客)満席。ルルは私の股の間にステイしてもらいました。狭いからね。

お散歩をしっかりした後だったから、なんとかステイできた。

あら、寝てるわ!

気軽に入れるお店だったから、これから、ちょこちょこ寄りたいな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!