【MIRliton Cafe/新宿御苑そば】犬OK、スパイスを多用するカフェでキャロットケーキを食べたよ!

用事があって新宿へ。ルルも入店できるお店だったから、一緒に行って、帰りに近くのカフェでお茶をしてきたよ。

ミルリトンカフェ (新宿御苑前/カフェ)
★★★☆☆3.40 ■【2019 Tokyo cafe gu...

1階は犬OK。たまたまお客さんがいなかった。

よく吠える子はNGね。

デカフェがなかったから、自家製チャイにしてみた。メニューを見ていたら、スパイスの効能がいっぱい書かれたページがあったから、スパイスに自信があるカフェなのかな?と思って。うん、美味しい!体がぽかぽかしてきた。

厨房を見守るルル。

キャロットケーキが来たよ。メニューにはチーズのフロスティングがのっていたんだけど、この日はのってなかった。。。ちょっと残念。チーズ忘れた?それとも、ホイップクリームがフロスティングの代わりなのかな?ホイップ嫌いだから、先に食べちゃったわ。でも、チーズがのってなくても、クグロフ型のキャロケは外がカリっと中はふわっと、食感が楽しいし、スパイスもちゃんと感じられたから、まぁいいっか。

いい子にしてくれてありがとう。

ランチの口コミも良さそうだったから、また機会を見つけて食べに行こうと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!