【Merengue/横浜みなとみらい】ルルと2人で横浜でモーニング

前夜に天気予報を見たら、小雨あり&涼しそうな1日。ルルと2人で横浜へ行くことを思いつきました。

ルルは手回り品切符でどこまでも乗れるよ。上野東京ラインのグリーン車に乗って快適に横浜へ到着。

手回り品:JR東日本
JRのきっぷの種類・発売日・有効期間や、学割・団体割引をはじ...

HPより転写

有料のもの

  • 小犬、猫、鳩またはこれらに類する小動物(猛獣やへびの類を除く)で、
    • ・タテ・ヨコ・高さの合計が120センチ以内の動物専用のケースにいれたもの
    • ・ケースと動物を合わせた重さが10キロ以内のもの
  • 手回り品料金は、1個につき290円です。ご乗車になる駅の改札口などで荷物をお見せのうえ、普通手回り品きっぷをお求めください。

朝ごはんは食べずに行ったので、カフェでモーニングを食べることに。

緑がいっぱいのオフィス街にあるカフェ。テラス席わんこOK。

メレンゲ みなとみらい店 (高島町/カフェ)
★★★☆☆3.23 ■5月1日より!2種のフレッシュキウイパ...

エッグベネディクトを頼むつもりが注文時に見つけられなくて、ワッフルを頼んだ。ここはメレンゲ仕立てのパンケーキが看板メニューなんだけど、私、ふわふわ系のパンケーキが苦手なの。でもね、ワッフルの上のホイップクリームもキャパオーバーでした。美味しかったんだけど、ホイップの量が多かったみたい。

まぁ、紅茶は美味しかったし、ルルと一緒に過ごせたので問題なし!

早く次へ行こう!という不服なお顔です。

カフェの次に向かったのは「YOKOHAMA GOGO DOG FES ヨコハマゴーゴードッグフェス 2023 春」です。犬服、ドッグフード、おやつなど色んなお店が出店されていて、見るところがいっぱい。

2023 SPRING
CONTENTS

ルルのお気に入りのおやつのお店を発見!ここでイノシシのおやつを購入。他にもいくつか購入してイベントを楽しんできました。

The Moonlight Dog & Co. powered by BASE
わんこにとってごはんの時間、おやつの時間は、おいしいだけでな...

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!