【EVERYONEs CAFE/上野公園】気持ちのいいテラス席で野菜たっぷりランチ

タオくんのママと上野公園でランチをしてきました。

前回、タオママさんとお茶した時のレポ。

彩りが綺麗なお野菜たっぷりのランチです。素敵でしょ。

もちろん、ルルも一緒だよ。テラス席はわんこOKです。

その後、上野桜木あたりまでお散歩して、4月にオープンしたばかりのパン屋さんへ行ってきました。まだ口コミは少ないんだけど、ここは絶対に有名店になると思う。職人さんたちが「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」「ハイアット リージェンシー 東京」「ガーデンハウスクラフツ」で修行されているの。

Think (日暮里/パン)
★★★☆☆3.52
https://www.elle.com/jp/gourmet/gourmet-restaurants/g43404502/think-2303/

初めてだから、カンパーニュとクロワッサンを購入。シンプルなパンで、まずはお店の味を知る。で、食べてみたら、めっちゃ美味しかったよ。カンパーニュは高加水でもちもち、外はパリっと。クロワッサンはサクサク。この辺って、いいパン屋さんがないの。総菜パン、菓子パンの店ばっかりで、私は近所では買わないって決めているほど。だけど、Thinkができちゃったから、これから買っちゃうね。

他のお店もちょこっと覗いたりして、食後の散策を楽しみました。タオママさん、お付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!