【&Ovo/築地】犬OK!お得感なくなったモーニング(涙)

前回の様子はブログ記事はないのだけど、このお店には土日限定のモーニングがあり、ドリンク込みでお得だった。そのつもりで、先日行ったら、10月よりメニューが変わり、お得感がなくなってしまった。

& Ovo (築地/ビストロ)
★★★☆☆3.42 ■【築地駅1分・本願寺正面】自家製シャル…

メニュー数が減り、サンドイッチだけのモーニングがなくなったのだ。卵サンドイッチがドリンク込で880円でとても良かった。しかも、美味しかった。それが、モーニングプレート、ライスボウル、クロックムッシュのみになり、ドリンクは別。この3つのメニューはボリュームがしっかりあり、私1人の時に食べたいと思えない。もう1人さんがいたら、食べようかな?って思うけど、1人の時ってちょっと食べて終わりでいいんだよね。そんなに食べたくない。カフェのはしごをしたいから、お腹に余裕を作っておきたいのだ。

ライス少なめにしたけど、ソーセージとベーコンと目玉焼き、脂質摂り過ぎ!胃もたれする。

店員さんには美味しかった卵サンドの復活をリクエストした。

がっつり食べたい人も、ちょこっと食べたい人も使えるモーニングだったのになぁ。ほんと、残念過ぎる。

また別のお店を開拓しようと思う!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!