【鎌倉】兄弟犬と再会する

兄弟犬と再会した。真ん中の子がルルと胴体。左の子は同じ家に暮らす女の子。

ルルは一緒にワンプロするのに、なぜかオスワリをかたくなに拒否。なぜだ!

この距離感。言うこと、全く聞かない。

オスワリは絶対にしない。

諦めてカフェへ移動して45分ほどお茶した。

さすが、同じ犬舎の子。先輩は寝方も様になる。爆睡モード。

ルルじゃないよ、兄弟犬だよ。元気すぎてずっとルルを見てた。鼻をならす声が似すぎて、ルルが鳴いてるかと思った。骨格の形が似ていると声が似る。頭蓋骨は声の響く箱だから、似て当然なんだけど。

カフェ犬ルルは眠くてトートバッグの中でうとうと。この写真もルルが2人いるようにしか見えない。

短い時間だったけど、とても楽しかった。兄弟犬と会えることへの感謝。シリアスブリーダーから犬を迎えて本当に良かったと思う瞬間。みんなに感謝。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!