【庭カフェ KULA/茨城県笠間】笠間では犬連れできるお店が少ないから貴重です

駐車場に車を停めて、すぐにウェイティングリストに名前を書いておいたので、そこまで待ちませんでしたが、たぶん、普通に待ったら1時間くらいかも。めちゃくちゃ混んでた。

庭カフェ KULA (笠間/カフェ)
★★★☆☆3.24 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

笠間稲荷神社の周辺には犬連れできるお店が2軒しかない。だから、ここは貴重な存在!

プレートランチにしてみたよ。味はまぁまぁ。都内だとこれでは勝負できないとは思うけど、この辺りは競争相手がいないから、これでやっていけるのだと思う。決して不味いという訳ではなく、私に合わなかったということ。

中庭はゆったりしていて、お茶をするカフェとしての利用価値はあると思う。

蔵カフェなので、多くの人は店内の蔵でお食事がしたいみたいね。

紅茶でまったり。

デザートにモンブランをシェア。モンブランクリームは美味しかった。ガレットは口に合わなかった。私の知っているガレットとは違ってた。パンケーキみたいだった。だから、モンブランだけを頼むと良さそう。

犬連れで、美味しいガレットを食べるなら、絶対にココ!だよ。どれも外さない。接客も良い。

白い建物が蔵カフェ。この奥にテラス席があるよ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!