【ハナファームキッチン/埼玉県本庄早稲田】野菜たっぷりのプレートランチ

3連休。久しぶりのキャンプ。事前に予約して、早朝に出発したのに、車が壊れた。高速で時速40kmしか出なくなり、ICを降りて、JAFを呼ぶ。旧ディフェンダーを直せる工場ってあまりないから、本庄市までJAFによるレッカー移動。

保険でレンタカーが借りられたので、手配までの待ち時間2時間で、近くのカフェへランチ。

ハナファーム キッチン (本庄早稲田/カフェ)
★★★☆☆3.09 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

野菜たっぷり。ガーリックシュリンプのプレート。ハワイっぽいガーリックシュリンプではなく、殻なしの海老のフリッターで食べやすかった。野菜がたっぷりで嬉しい。写真では分かりづらいけど、奥の方にグリル野菜も添えてあった。大満足。

ドリンクを付けたかったので、デザートセットを。サラダセットもあったけど、このプレートにサラダは不要だと思うから、デザートセットにしたの。小さなティラミスが付くよ。かぼちゃプリンもあった。

まだ少し時間があったから、近くの公園へ。ルルはこの日、ほとんど待ってばかりでストレスだったと思う。

マリーゴールドの丘って何だよ!って思ったら、一面のマリーゴールド畑だった。名前の通りの公園です。

西日が眩しい。

ご機嫌さんでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!