【サンサール新宿】食べログ100名店のインド・ネパール料理屋さんでわんこと一緒にランチをしたよ!

水元公園で遊んだ後、朝のカフェの気分を別の気分に上書きすべく、大好きなネパール料理を食べに新宿へ。

サンサール 新宿店 (東新宿/ネパール料理)
★★★☆☆3.59 ■ロハスで家庭的な雰囲気の中で、手作りの...

もう1人さんはあんまりディープな現地系カレーは苦手なので、北インド料理のナンとカレー。

反対に私は北インドカレーは好きではないので、ネパール料理のダルバード。ダルは豆、バードは米。ネパールの定食みたいな感じなのかな?私はそう思ってるけど。お米は日本米だった。そこは残念だったけど・・・

でも、チャイまでついて1,000円なら文句ないよね。ダルがめっちゃ美味しかったし、大根のカレーも美味。塩っぽい店員さんだったけど、ルルの頭をなでてくれた。もしや犬好きか?そんなギャップがたまらん!めっちゃいいお店じゃん。

というか、テラス席で食べさせてくれるだけでありがたいよ。ほんと、またリピするから。

お店から歩いてすぐのところにA&Fがあるのよ。それが本当の目的。だけど、これからはネパール料理目当てでA&Fへ行くわ!美味しいお店に出会てうれしい。朝のカフェの嫌な気分が上書きできた!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!