【TRE PONTI (トレポンティ)/子犬のハーネス】成犬になっても使い続けられるハーネス

お里の母さん(ブリーダーさん)のおすすめハーネス。TRE PONTI (トレポンティ)をルルの初ハーネスに。色はデザートカモ。ナイロン紐で調整可能だから、成犬になってもずっと使える。すごく経済的なハーネス。

楽天ROOMで私の愛用品を紹介しています。
ピンク色のバナーをクリックしてね。

私はピンクカモが良かったのだけど、もう1人さんがデザートカモがいいって。アウトドア犬にしたいんだろうね。

似合ってるよ。かっこいい感じ。すでにアウトドア犬の風格を感じるよ。ただ、1つ問題。ハーネスをつけたままキャリーバッグに入れると、ナイロン紐をガジガジするの。子犬だから気になってしょうがないみたいね。

やめさせるのも難しいので、ココモが使っていたハーネスをお出かけ用にすることにしました。これならガジガジできるパーツがない。

ココモはパツパツで使っていましたが、ルルはゆるゆるで着用。おさがりだけど、まぁいいっか。(写真はルル)

こっちがココモ。どちらもゆるふわ系なので、見分けがつきづらいけど・・・で爆睡お昼寝中!

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

楽天ROOMで私の愛用品を紹介しています。
ピンク色のバナーをクリックしてね。

コメントをどうぞ!