【iHerb(アイハーブ)1回目】初めてのiHerbは頼まれた紅茶と一緒にプロテインバーを個人輸入したよ!

以前から、何か機会があれば、iHerbを利用したいと思っていました。ようやく、その機会が訪れました。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb
30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。

まず、自分用ではなく、頼まれて購入したものは、Harney&Sonsの紅茶缶を5つ。定番の味にしました。で、せっかくなので、自分用にはDragon Pearl Jasmineというお茶を。缶が可愛いし、久しぶりの中国茶にワクワク。まだ飲んでないけど。(他にもお茶がいっぱいありすぎて、追い付かない。)

Harney & Sons, ドラゴンパールジャスミン、ティーサシェ20個入り、1.4 oz (40 g)

もう1つ買ったのはプロテインバー。ちょっとめずらしいレモン味。爽やかそうと思って、選びました。少し甘めですが、きっと他のチョコレート系よりは甘さは控えめなはず。

ThinkThin, ハイプロテインバー、レモンディライト、バー5本、各2.1 oz (60 g)

ちなみに、プロテインバーはジムへ行く日のたんぱく質・糖質の摂取のため。

このプロテインバーを選んだポイントは、高たんぱく、グルテンフリー、シュガーフリー、人工甘味料不使用、低GI、GMOフリー(遺伝子組み換え成分不使用)であること。日本のプロテインバーでここまでこだわったものはほぼありません。

SOY Concept ボタニカルプロテインバー 植物性大豆プロテイン 砂糖,人口甘味料,香料,着色料,保存料不使用 小麦粉,マーガリン,ショートニング不使用 動物性不使用 12本入 (カカオ)
SOY Concept
SOY Concept ボタニカルプロテインバー 植物性大豆プロテイン 砂糖,人口甘味料,香料,着色料,保存料不使用 小麦粉,マーガリン,ショートニング不使用 動物性不使用

一応、日本製だとSOY Conceptがおすすめ。甘さ控えめだし、グルテンフリー、人工甘味料不使用、ショートニング不使用です。12本食べてみたけど、悪くなかった。甘さも抑えられていて、安心して食べることができました。

Thinkのレモンは、カロリーは高め。でも、私カロリー信者ではないので、全く気にしません!太らない食べ方をしているので、プロテインバーで太ることはありません。ただ、1本60gもあり、小食の私は食べきれないんですよね。半分で「もう要らない!」ってなるので、いつも先に包丁でパッケージごと半分にカットして、残りは次のジムの日に食べてます。

iHerbはプロモコードや紹介コードを利用すると、割引価格で購入できます。私の紹介コードはCEO5692です。良かったら、使ってください。

私の紹介コード「CEO5692

また、楽天リーベイツ経由で購入するとポイントバックが受けられます。ただし、プロモコード、紹介コード、楽天リーベイツの併用ができたり、できなかったりと複雑。どの組み合わせが一番お得なのか、よく調べてからコード等を利用してください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン
Rebates(リーベイツ)|対象ストアではじめてご購入いただくとボーナスポイントプレゼント!
楽天のポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」。ファッションをはじめ、家電、コスメ、航空券予約など400以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのお買い物・予約でも、楽天ポイントを最大20%還元!更に、お得なクーポンやセール情報も満載!

さいごに。やっぱりアメリカは健康志向が強いなぁって、iHerbを利用してみて感じました。日本も、こだわりのある食品が増えることを願っています。

コメント

  1. でんむぎ より:

    さちこさーん。
    おひさしぶりです。私もiHerb愛用しています!
    化粧品しか買ったことないですが、食品も買ってみようかな~
    最近はヨガに加えて家でゆる~く筋トレ始めたんです。
    ゆるゆるなのでプロテイン摂取するほどでもないのですが・・
    またおすすめのものがったら紹介してください。お茶も美味しそうです!

  2. simplecampwithdogs simplecampwithdogs より:

    iHerbを利用されているんですね。今度、でんむぎさんのおすすめをブログで紹介してください!

    プロテイン食品を摂取する前に、3度の食事を見直してみてください。今1日に何グラムのたんぱく質を摂取していますか?女性なら、全く運動をしていない人で50gです。私はスポーツジムでハードなクラスを受けているので、70~80gを意識しています。本当は90g摂れたらいいのですが、小食なのでそこまでの量が摂れません。そんな時にプロテイン食品!考え方はサプリと一緒です。補いきれない分をプロテイン食品から摂ります。

    また、タンパク質の摂取と同じぐらい、糖質の量も意識しています。「糖質無制限」をやめました。といっても、「糖質制限」をするのではなく、「糖質適正」な食事です。タンパク質、糖質(主に砂糖と小麦粉)の摂取量を意識するだけで、ゆるい筋トレでも必ず効果が出てくると思います!私がそうなんです!腹筋に縦線が薄っすら見え始めています。

    ヨガも筋トレも、ゆるくでいいので続けてくださいね。私もジム通い、続けます!

  3. でんむぎ より:

    よい機会なので、普段の食事、たんぱく質と糖質がどれほどなのか意識するようにしてみますね!ありがとうございます~

    継続して運動すると、ほんと体の不調が軽減しますね。
    私これまで継続して体を動かすことをほとんどしてこなかったので・・・
    がんばって続けます!さちこさんも腹筋割れ目指してがんばってください~

    • simplecampwithdogs simplecampwithdogs より:

      でんむぎさんの作る食事に変化が出ると、娘ちゃんやご主人にも変化が出ると思います!娘ちゃんなら背がぐぐっとの伸びて、ご主人は体脂肪が減ります。だって、夫は4月から6キロ痩せましたから。運動ゼロ!!食事のパワーですね。

      しかも、運動だけで体調が良くなっていたら、食事でもっと変わりますよ。楽しみですね。

  4. でんむぎ より:

    すっかり自分だけコントロールしようとしていました笑
    家族全員の食事作りを少し意識して変えてみます。
    夫、痩せるかな~痩せてほしい~・・
    丁寧にありがとうございました!

  5. simplecampwithdogs simplecampwithdogs より:

    野菜の摂取は心がけている方が多いんですけど、タンパク質は軽視されがちなので、食事の見直しはすごくおすすめです!誰かに変化が起こったら、ぜひ教えてくださいね。