【隅田川】野菜たっぷりのお弁当を持ってピクニック気分を味わう!

週末、ルルと2人で蔵前まで歩いてみた。

お天気が良かったので、ベンチでお昼ご飯を食べたくて。

対岸はオシャレなカフェ、テラス席のあるお店がいっぱい。けど、どこも混んでるだろうと思って、お弁当を買っておいた。

これが大正解だった。犬が入れるお店はどこも大行列。

「てん」というコミュニティイベントで、こめるさんのお弁当を購入。前から気になっていたお弁当屋さん。卵・乳・小麦粉不使用です。すごく美味しかった!野菜たっぷり。毎日でも食べたいわ。

台東区 地域コミュニティイベント「てん」
「てん」は、台東区内のお店や商品ブランド、いろんなジャンルの...
comer
Published by Ameba Ownd

外のベンチなら気兼ねなく、ルルと一緒にまったり過ごせる。

水辺のある暮らしはいいなぁってしみじみ。先代犬ミューとココモとのお散歩はいつも隅田川沿いだったから。

途中、蔵前の榮久堂さんで草餅も買っておいた。

榮久堂 (蔵前/和菓子)
★★★☆☆3.51 ■予算(夜):~¥999

お餅に弾力があって、美味しかった。

なんか、誘われてるわ。

楽しそうで何より。

浅草まで北上して、帰りはバスで帰宅。こういうお散歩もアリだなぁって思った土曜日でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!