【犬用ハンドメイド作品】トリーツ&マナーポーチをオーダーしたよ

トリーツポーチとマナーポーチを@____nemryさんでオーダーしました。

nemy (@____nemry) • Instagram photos and videos
239 Followers, 126 Following, ...
nemy
お散歩や迷子札、チョーカーなどを制作しています。

トリーツポーチがマグネット式でめちゃくちゃ使いやすい。今まで使っていたマジックテープ式のものは速攻捨てちゃいました。マジックテープはおやつのカスがテープの中にたまっちゃうのよ。

縦の長さが短いのもいい。ちょっと手を入れるとすぐにトリーツがつかめる。市販のものって、大きすぎて。

この小さなポーチはおまけで頂いたもの。うれしいな。青山のファーマーズマーケットまで行ってオーダーしたかいがあった。対面販売は色や柄が選べるからね!

めっちゃ見てる。おもちゃだと思ってるね、絶対に。

ねぇ、ルルのポシェットにちょうど良くない?

自分のおやつを入れるんだよ。自分のものは自分で持つ!

ぺぇー。嫌か。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!