【書籍の紹介】「シンプリスト生活 」Tommy著

私にしては、めずらしく本を紹介します。私は普段好きなモノに囲まれてシンプルに暮らしています。モノが少ない訳ではなく、好きなモノはたくさん持っています。例えば、箸置きとか。2人ぐらしなのに、たぶん50~60個は持っているはず。怖くて数えたことがありませんが。

シンプリスト生活
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
説明文を入力してください

楽天ROOMで私の愛用品を紹介しています。
ピンク色のバナーをクリックしてね。

この本「シンプリスト生活」はシンプルに暮らす方法、仕事(副業も含めて)をシンプルにする方法など、「小さく豊かに暮らす」方法のアイデアがたくさん紹介されています。普段、私が意識していることが言語化されていたので、共感しまくりでした。

シンプリスト生活
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
説明文を入力してください

この方、YouTubuをされていらっしゃるようですね。私はYouTubuを見ないから存じ上げていませんでしたが、ミニマリストとかシンプルライフに興味がある方の中では有名なのかもしれませんね。私は書籍が初めての出会いでしたから、新鮮に本を一気読みすることができました。

Amazon Kindle Unlimitedの対象なので、契約されていらっしゃる方はダウンロードしてみてくださいね。

コメントをどうぞ!