【富津/千葉県】ギリギリ乗り入れNGな砂浜でデパ地下グルメと人気の回転寿司を食べる!

海活、続いています。6月末のこと。また富津海岸へ。

この日は風が強く、前回は全く見かけなかったカイトサーフィンのグループがいました。初めて見たけど、かなり体力が要りそうなスポーツ。プロテクターとか重装備で驚きました。

ビーチに乗り入れNG。ですが、端っこに停めると、まるで砂浜にいるみたいな気分になれる場所。

外食はやめて、日本橋の三越で調達したオードブルをお昼に。

スノーピーク(snow peak) フォールディング
Snow Peak(スノーピーク)
説明文を入力してください

アウトドアで食べるとより一層美味しい。

楽天ROOMで私の愛用品を紹介しています。
ピンク色のバナーをクリックしてね。

私は車の中にあるベッドでゴロゴロ過ごします。気付いたら1時間ぐらい寝てた!

昼寝から目覚めスイーツタイム。10年以上ぶりぐらいに食べるペニンシュラのスイーツ!神々しいパッケージです。(ペニンシュラは期間限定で三越日本橋店に出店していたみたい。)

至福のマンゴープリン
ザ・ペニンシュラ東京の代名詞的存在でもある、ザ・ペニンシュラ...

久しぶりに頂くので興奮!

層になっていて綺麗ね。お味?もちろん、めちゃくちゃ美味しいですよ。また10年後に会いましょう。

だいぶ日が傾いてきた。

そろそろ帰りますか。

人気の回転寿司屋さんに来ました。来るのは2回目。時間が遅かったからか、日曜日の夜だからなのか、並ばずに入れました。売り切れのネタはいくつかありましたが、地魚を中心に、大好きな青魚や白身のお魚、貝などを頂きました。

回転寿司 やまと 木更津店 (木更津/回転寿司)
★★★☆☆3.48 ■水産会社直営だからお届けできる”魚の本...

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!