リピート4回目。すっかり気に入った。今回はあんバタークロワッサンの抹茶味を頼んでみた。バターに塩気があり、サクサクのクロワッサン、とろっとしたあんこ、一緒に食べるととても美味しかった。これからも確実に通う。お気に入りのカフェができて嬉しい。
ご挨拶・お知らせ
はじめまして!
ご挨拶・お知らせ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
シンプルライフ
シンプルライフ
キャンプを楽しむコツ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
写真・カメラ
キャンプを楽しむコツ
シンプルライフ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
シンプルライフ
おでかけ@東京リピート4回目。すっかり気に入った。今回はあんバタークロワッサンの抹茶味を頼んでみた。バターに塩気があり、サクサクのクロワッサン、とろっとしたあんこ、一緒に食べるととても美味しかった。これからも確実に通う。お気に入りのカフェができて嬉しい。