【小野照崎神社】雨の夏越の大祓

もうすぐ夏越の大祓。夏の風物詩。いつももう少し枯れた頃に来てたから、こんなに青々している状態を見るのは初めて。

ルルと毎年行っている。なんとなく行かないとそわそわしちゃう。

雨が嫌なのか、カッパが嫌なのか分からないけど、マジでやる気ない

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!