【All ways】雨の日でもモーニングコーヒー

土曜日だけど、台風だからそんなに混んでないかな?って思って、小雨の中、カフェへ。

混んでなかったけど、いつもの常連さんがいらっしゃった。顔見知りになったので、ちょっとお話した。

ラテを飲んだ後だったから、やっぱりブラックコーヒーの方が好きって思った。これからは浮気せず、どこでもブラックにしよう。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!