
土曜日だけど、台風だからそんなに混んでないかな?って思って、小雨の中、カフェへ。

混んでなかったけど、いつもの常連さんがいらっしゃった。顔見知りになったので、ちょっとお話した。

ラテを飲んだ後だったから、やっぱりブラックコーヒーの方が好きって思った。これからは浮気せず、どこでもブラックにしよう。
キャンプを楽しむコツ
キャンプを楽しむコツ
キャンプを楽しむコツ
シンプルライフ
シンプルライフ
キャンプを楽しむコツ
シンプルライフ
わんこの食事と健康
わんこの食事と健康
ご挨拶・お知らせ
キャンプを楽しむコツ
わんこの食事と健康
シンプルライフ
キャンプを楽しむコツ
写真・カメラ
わんこの食事と健康
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
コメントをどうぞ!