
週末のみ9時からのモーニング営業始まる。機械でドリップされたコーヒーが少しお得。チョコミント食べた2日後に再訪した。まだこの日はモーニング始まって2日目。

米粉のシフォン。店長さんが焼き上げる、とても美味しい。

開店と同時に入店したけど、お客は私の実。音楽もない静かな環境でとても気持ちのいい朝だった。

スタッフさんとも顔なじみで、いつもルルを可愛がってくれる。ありがたい。
キャンプを楽しむコツ
キャンプを楽しむコツ
キャンプを楽しむコツ
わんこの食事と健康
シンプルライフ
キャンプを楽しむコツ
ご挨拶・お知らせ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
シンプルライフ
シンプルライフ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
シンプルライフ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
写真・カメラ
わんこの食事と健康
コメントをどうぞ!