【EARTH COLOUR LAB NAGOYA/名古屋新栄】グローサラント、知ってる?

9月上旬のこと。新栄に8月にオープンしたグローサラントのEARTH COLOUR LAB NAGOYAへ自転車で行ってみたよ。紅茶とか、いくつか気になるものを購入しました。

 

アドロジが怪しいと言われる理由は?会社情報とNASシステムの評判を検証
輸入物販のアドロジは怪しいとの声が囁かれる中、真実はどうなの...

 

グローラントとは、grocery(食料品店)とrestaurant(レストラン)を掛け合わせた造語。EARTH COLOUR LABのHPは、groceryの綴りが間違ってる。というか、全然違う言葉になってる・・・気づけ~と念を送ってみる。

 

まだ真夏の暑さだったから、テラスでソフトクリームを。これが美味しかった。私好みの硬めな食感で濃厚な味。木のスプーンじゃなくて、プラの方が食べやすい気がするけど。

 

なぜ新栄に、こんな意識高い系のお店を構えたのか不思議。久屋か矢場町の方が街の雰囲気に合ってると思う・・・周りのお店が怪し過ぎて、行きづらいんだよね。いいお店だからこそ、残念。また近くへ行ったら、寄ろうかな。置いてあるものは厳選されたものばかりだから、興味がある人は行ってみてね。

 

Argento italiano (新栄町/イタリアン)
★★★☆☆3.07 ■新栄にリニューアルオープンした大人の隠...

コメントをどうぞ!