【開催報告/ZOOMお茶会】ブログ読者さん2名とオンラインお茶会をしました!

さきほど、ZOOMにてブログ読者さんとお茶会をしました。愛知県と広島県にお住いの方でした。簡単な自己紹介をして、あとはゆるくお喋り。いっぱい、いっぱい喋りました。超充実した時間でした。オンラインでのお茶会は気軽だし、場所を問わないので、本当にZOOMって便利。

また開催したいですね。リクエストがあったら、コメントをくださいね。お待ちしています。

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. 昨日は本当に楽しかったです!ありがとうございました。始まる前はドキドキしていたのですが、お2人の優しい雰囲気がとてもしゃべりやすくて、あっという間でした。参加して本当に良かったです。又、機会があったら是非開催して下さい。ありがとうございました。

    • 昨日は楽しかったですね。気になっていたキャンピングカーのお話、マリンスポーツのことが聞けて良かったです。知らない世界だったので、すごくおもしろかったです。ほんと、あっという間でした。15分もオーバーしてしまいましたよね。またブログでお茶会を開催したいと思いますので、お時間が合いましたら、ぜひご参加くださいね。