【買って食べて応援!】築地近江屋牛肉店でお肉を通販したよ

 

築地

東京に住んでいた頃、築地は橋を渡ってすぐでした。場外にある料理教室に通っていたり、お買い物したり、お寿司を食べに行ったり。(写真は2011年9月頃に撮影)

 

 

お取り寄せ商品 | 近江屋牛肉店 | 築地お取り寄せ市場
「近江屋牛肉店」のお取り寄せ・通販商品一覧です。滋賀県出身の初代社長が浅草の近江屋本店で丁稚奉公し、昭和4年から店を構え現在に至る。創業80余年の実績とプロのカット技術により、肉のおいしさを引き出すことを使命とし、お客様のため、安全なお肉を提供いた…築地お取り寄せ市場は、築地・築地魚河岸・築地場外市場公認のお取り寄せ・...

たまたま築地のお取り寄せサイトを見ていたら、馴染みのある精肉屋、近江屋さんの名前を見つけました。(時々、近江屋さんで焼き豚やお肉を買っていました。)

 

早速、お取り寄せ。特別なお肉ではなく、普段使いのお肉です。人によっては近所のスーパーと同じ価格帯のお肉をわざわざ通販するほどでも・・・って感じると思いますが、うちの近所のスーパーは高級スーパーに該当して、特に牛肉が高いから、ある程度の量ならクール便の送料を払ってでも、通販した方が安かったんです。お得に買えたし、支援にもなって一石二鳥。一日でも早くコロナが収束することを願ってます。

コメント